てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › まんてん再訪♪

2011年11月05日

まんてん再訪♪

ぎゃっほ~♪
ってなわけで雨上がりの午後、
今帰仁村を仕事でブラブラと。
そんなわけで行ってきました
手打ちそば・定食の「まんてん」さんへ。

店内入るとお昼前でも
四組ほどお客さんがいましたね。
やっぱり賑わってますね(^-^)
んで、今日の日替わりが
ソーキ汁¥650だったので
今日は気分を変えてそれをチョイス。
それがコレダ!1.2.3!!(今頃マイブーム)

まんてん再訪♪

付け合わせは
ゴマドレonな冷奴、柚子醤油和え物、
漬物でしたね~。
んで肝心のソーキ汁ですが
ボリュームたっぷりのワイルドな感じ。
大根めっちゃデカっつ!!
って思うくらいの野菜のぶつ切りでした。
でも火はしっかり通ってて味も良い感じ。
美味しく頂きましたよ。
あ、でも個人的には
「まんてん」さんはそばが超オススメ。
これは今日のソーキ汁も美味しかったけど
おいら的ランキングは揺るがなかったな、
結論から言うとどっちもウマウマ♪

まんてん再訪♪



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 12:27│Comments(0)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。