てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › まんまる市、すっげぇ暑かったけど楽しかったぁ♪

2011年11月06日

まんまる市、すっげぇ暑かったけど楽しかったぁ♪

ぎゃっほ~♪
ってなわけで今日は名護市で
「まんまる市」なるイベントがあるって事を
某ブログで事前に見ていたので
長女の歯医者の診療後に家族全員で名護市へGO!

移動中は次女と相方には良い睡眠時間になったかな?
でもおいらと長女、三女は中部から名護市までは全然眠らず、
子供達の相手をしながら目的地まで一直線でしたぁ。
そんなわけで名護市の21世紀の森公園前に着くと
雨上がりのお天気の中、テントを発見してお客さんも一杯。
駐車場はタイミング良く入れ替わりで駐車もスムーズに出来たので
今日は割とラッキーな一日だったと思います。
んで人ごみに入る前の全景写真・・・、
まんまる市、すっげぇ暑かったけど楽しかったぁ♪


んで、
肝心のまんまる市の感想ですが、
まず参加者の店舗の皆様、
おいら達のようなお客様の皆様、
クソ暑い中晴れ、大変お疲れ様でした。
雨上がりのせいでしょうか、真夏じゃない?!って言いたくなるぐらい
日中はクソ暑くて、おいらはタオルもビショビショになりましたが、
参加の皆様は熱中症とか大丈夫でしたか?
この暑さと雨上がりの面倒な気持ちに負けずに
参加したイベントですが、だいぶ楽しいイベントでしたね。
雑貨類も見てても楽しいし、食べ物も凄く美味しく頂けました。

そんな中、イベント中に食べた品を紹介すると
うちの子供達はKURUMUNさんの焼き鳥丼¥350を頂く。

まんまる市、すっげぇ暑かったけど楽しかったぁ♪

まんまる市、すっげぇ暑かったけど楽しかったぁ♪

んでもって
おいらと相方は
みのり屋のおかず×3+ごはんのセット¥600を頂く。
本日のおかずは
①ドライグリーンカレー
②中華風肉団子
③タイ風唐揚げ
④じゃがいものエスニック炒め
だったのでコレから選択して決めるのだ。
全種類味見したけども、個人的にはカレーと唐揚げがウマウマでした。

まんまる市、すっげぇ暑かったけど楽しかったぁ♪

まんまる市、すっげぇ暑かったけど楽しかったぁ♪

他にも色々と素敵な商品が一杯だったんだけど
小さい子供連れ、って事で今日の暑さの中では長居が出来なかったので
二時間ほどで帰ったので他には買い物は出来ませんでしたぁ。
雑貨類と陶器、植物が購入の最終候補まであがってたんだけどねぇ。
ま、しゃあないね。次回のイベントも期待しましょう♪



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 21:56│Comments(0)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。