てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › おおしろそば行ってきたぞぉ♪

2011年11月10日

おおしろそば行ってきたぞぉ♪

ぎゃっほ~♪
ってなわけで大雨の降る中、
先日、ROKのちゃっとすてーしょんで「沖縄そば」についての
話題があった時に耳に残っていた名護市の沖縄そばのお店、
「おおしろそば」さんに狙いを絞ってお仕事レッツラゴー♪

場所は前から通っていたけど
正直視界に残っていなかったお店でしたね。
え~と名護市街地と役場の間と言いますか、
ま~場所はおいらが説明するよかググマップって下さい(笑)
んで、店舗駐車場はおそらく無かったっぽかったので
店舗前の路上に迷わず駐車(おぃ)
目の前に〇大さんがあったけど、
無断駐車して商売人の邪魔になると迷惑だから
路上を走っている車に迷惑かけました(おぃおぃ)
一応、他にも同様の行動をして店舗に入っていく人が多かったので
こちらにお邪魔する人に良くある行動なのかも、かも。かも。

んで店内は座敷とテーブルがそれぞれ有り、
座敷席のテーブルはお一人様でも使いやすいサイズでした。
このサイズのテーブルは初めて見たけど凄い良いな。
マジで仕事中のお一人様とか2人程度でそばならコレで間に合うしね。
あ~写真撮っとけば良かった、失敗失敗。
気を取り直して、さっそく本日のメインのおそばおそばがコレ。

おおしろそば行ってきたぞぉ♪

上に乗っているレタスが他店との違いかな。
写真の普通サイズで¥500。特盛だと¥650程度だったかと。
中にはソーキと三枚肉が一個ずつ乗っているので
どっちも食べたい人には良いねぇ。
味は薄くも濃くもなく、良い感じでした。
今日は体調の問題で注文しなかったけども
ジューシーも安くで美味そうでしたから
次回はそば&じゅーしーを頂きます、ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 11:00│Comments(0)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。