てぃーだブログ › きじむな~の森 › キャンプ › 2013より始めた事

2014年02月18日

2013より始めた事

ぎゃっほ~♪
朝から小雨の降る沖縄地方、
寒くなるかと思ったら昼からぽかぽか陽気に。
あの雨はなんだったのでしょう?(笑)
ま~過ごしやすくなるから嬉しいけどね。

さて、
近況報告になりますが
2013年より趣味が増えました。
それは「キャンプ」。
あの野球選手の練習のでは無く、
大自然の中でテント張り~の、
肉焼き焼き~の麦酒飲み~の、の方です。



5月から開始して12月末迄に
恐らく7回くらいは行ったと思われます。
なかなか良いペースだなぁと我ながら感心。
基本的に家族でオートキャンプオンリーです。

ちなみに写真は○つじエコパークさんで
年越しキャンプの際の1枚です。
こちらは遊具で滑り台などがあり、
ひ~な~達は楽しそうでした。





初日の出も綺麗に見れたし、
餅つき大会や中身汁の振る舞いもあり、
良い年越し&新年でした(*´∀`)

あ、ついでに施設内にいた猪ちゃんもパチリ


年明け一発目も
そろそろ行きたいなぁ♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事
マーベラス
マーベラス(2014-03-01 12:23)


Posted by 「ま~」 at 12:38│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
お久しぶり~\(^o^)/

うちの旦那さんもキャンプ好きよぉ。
少しずつ道具を集めてるさぁ(笑)
○地大滝のオートキャンプに夏場行って大変な目にあったよ~(笑)

うちはキャンプは秋にすることにしてるさ(笑)
Posted by おひつおひつ at 2014年02月18日 13:03
おぉ!
おひつ姉さんお久しぶりです。
放置からの復活でこんなに早く
※頂くとは思って無かったわ(^-^)

旦那さんもアウトドア好きなんだね。
姉さんも空や星や雲好きだったもんね。
おいらは今も変わらずで、
それを深追いしたカタチですね。
長く快適に自然の中にいたい、
を求めております♪
Posted by ま~ at 2014年02月18日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。