てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › 三連休初日★

2014年03月22日

三連休初日★

ぎゃっほ~♪
ってなわけで世間は三連休。
そういうおいらも暦通りに休みを貰えたので
是非是非キャンプに~と思ってましたが
前々から誘われてる食事会に行くため我慢。
でも気分はキャンプ、キャンプしてるから
気持ちを抑える為に豊崎の「あしびな~」に
行ってきました(^_^)

んで、
Logosショップで2014年の新作展示を見て
ますますモチベupup
もうちょい子供達が大きくなったら
ロースタイルに切り替えよかなぁ。
この間から買いかけてたインナーシートは
クッション性を考慮して購入せず。
代わりといってはアレですが、
岩塩を買ったので今度炭火で焼き焼きします。



ちなみにミュージックガーデン2014やってて
2~3品目見てみましたが
寒空の下で肌露出しまくって
寒そうでしたね。
ま~~~中にはちゃっぽりぶぅでぇな
お方もいたので全員とは言えませんでしたが。

んで、
帰りの道中で子供達のガス抜きに
豊崎の虹色公園行ってきました。



このぶら下がりの遊具が
急激に上手になってたので
めちゃめちゃビックリ。
子供達は日々成長してるんだなぁと実感。
また明日も子供達と一緒に遊ぼうっと♪



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)

きらいろマルシェ
きらいろマルシェ(2014-03-08 21:33)


Posted by 「ま~」 at 21:28│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。