てぃーだブログ › きじむな~の森 › おひさしぶりっで~す。

2010年07月13日

おひさしぶりっで~す。

ぎゃっほ~♪
って事でお久しぶりです。
更新できない間は熱発してダウン寸前だったり
回復したばっかりなのに北海道に行く機会があり
center


おひさしぶりっで~す。





ってな感じで飲みまくりでしたぁ。
んでんでその際に巷に聞く「すすきの」も初めて訪問して
世の中は色々と体験するべきだなぁっと思った次第です。
んでもって北海道から帰ったら
ブログのアカウント忘れてみたり。
パスワード忘れてみたり。
伊平屋島までお仕事で行ってみたり。
ようやく沖縄の日常に戻ったら明日からは伊是名みたいな?(苦笑)
でもアカウントひらめいてパスワードを思い出したおかげで
なんとかかんとか更新できましたな。
サンプルモニターも更新できたし、めでたしめでたし。
さ、明日から伊是名島、がんばるぞぉおおおお♪




Posted by 「ま~」 at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。