てぃーだブログ › きじむな~の森 › サンプルモニター

2010年08月10日

サンプルモニター

ぎゃっほ~♪
先日のお休みに“てぃーだすくえあ”に行ってきました。
んでんでお楽しみのサンプル3品とアイスコーヒーを頂いてきました。
今回頂いた品物はコチラ
サンプルモニター



え~と前提として申し上げますが
おいらは麦酒は麒麟派です。
すいません、沖縄県民沖ですが、
毎週購入しているのは麒麟です。
ま、そんな麒麟派の人間がこちらを飲んだ感想は・・・、
思ったより美味しい、スッキリとした苦味があって
オリオンって感じがしなかったってのが印象。
これなら麒麟の合間にって感じで飲んでも良いな。

あとサンプル2品目はこちら
サンプルモニター



こちらは絶妙な甘さ、量、風味で
何だか手が止まらず食べ続けておりました。
最初は物足りなさがあったんだけども
何か食べてるうちに美味しく感じてきて
最後には相方と結構美味しいんじゃないかって話まで
しておりましたわぁ。
とりあえずモニタリングを終わった2品、
大変おいしゅうございました。
次のお休みぐらいに3品目のハバネロカレー食べるぞぉ!
えぃえぃお~~~!!



Posted by 「ま~」 at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。