てぃーだブログ › きじむな~の森 › 2011

2011年01月21日

2011

ぎゃっほ~♪
ってなわけで
久々の更新になりました。
昨年の秋に腰に鈍痛が走り
汗がドバ~っと出て立つことも出来ない。
これは癌か、と本気で数日疑い総合病院へ。
結果、ヘルニアとの事がわかり
病気は病気だけども軽度のもので良かったと
ほっとして病気と闘っておりました。
ま~戦う、と言いましても
たま~に病院にいって腰を引っ張られるのを
約15分程度行う。んで薬をもらう。
ただそれだけの事なんですが
ま~これが地味で、かつ微妙に金がかかるから
基本的な生活習慣を見直して筋肉バランスを調整しております。
ま~そんなわけで完治はまだまだしてませんが
管理人は元気に生きております。

んで、
年末は胃腸炎でおいら以外は全滅。
相方はもちろん、長女、そして双子の次女三女も
全員げろっぴのげりっぴで年末年始の5連休を
見事に『看病』してすごしておりました。
ま~結果的に普段休めない時期に
家族揃って病気にくれたのはラッキーだったかな、っと。
さすがに5連休って他じゃ無理だからのぉ。
2010年は『病』な年だったから
2011年は『健康』な年にするぞ!っと♪



Posted by 「ま~」 at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。