てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › T&Cとうらく

2011年02月26日

T&Cとうらく

ぎゃっほ~♪
ってなわけで今日は忙しい時期なのに
年休消化のため急遽休まされてたんで北部をドライブ車

まずは名護市で
コスモス畑を発見したので
相方と長女ひ~な~が2人で散歩。
ツインズ次女、三女は寝ていたのでおいらは一緒に車待機。
コスモス畑
やっぱり外で遊んでいると楽しそうだ。
良い笑顔で畑のあぜ道を走り回っておりました。

んで久々の名護市ドライブの中、
食事は相方リクエストは「カフェ系」
こちらに行ってきましたぁ。
T&Cとうらく
カフェ「T&Cとうらく」に初めて行ってきました。
中に雑貨や陶器の販売もしており、
とっても素敵な内装。
あとテラス席も綺麗で海が見えるのがまた良い!
急な雨や日よけにパラソルつきだったので
安心感もだいぶあるし、
少し覇気が無い優しそ~なオーナー?が
また良い感じで気配りしているので
その辺の丁寧さも感じるのが良かった。

んで肝心の食事。
おいらは肉メインのランチ
豚肉
副菜は美味しかったし、しっかり味付けしている感じで美味しい。
だけどメインの肉料理って豚?
っていう意表をつかれた事もあったし
味付けが塩でさっぱり焼いた感じだったので
ちょいと「お昼ご飯」にしては物足りない感じ。
だけど相方は
魚
魚メインの料理で美味しそう。
感想きいたらやっぱり美味しかったとの事。
今回はチョイスミスでした~注文前に内容聞けば良かったな。
でも全体的に合格点で次回からも
何かの時に使いたいカフェでしたよ♪



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 23:59│Comments(0)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。