てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › オトナの学祭

2011年04月24日

オトナの学祭

ぎゃっほ~♪
ってなわけで今日はお休みなので
三姉妹を連れて「ガンガラーの谷」の広場で行われていた
「オトナの学際」に遊びに行ってきましたぁ。


オトナの学祭


雨上がりだったのに人も思ったより多くて
ステージではライブが行われてました。
「ポッポ市」でも聞き覚えのある曲が
ちらりほらりと流れてました~この曲って頭に焼きつくんだよなぁ。

んで、おいら達はというと
雑貨とか洋服とか見学もそこそこに済ませ、
ツインズもベビーカーでお昼寝中ということもあり、
長女ひ~な~と「とりとん」さんの焼き鳥を食らう。


焼き鳥


んで少し落ち着いたので
今度はカレー屋さんの「DASH」さんの
チョコタルトを頂く。


ケーキ


やっぱりケーキの方が自然と良い顔するね♪



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 08:52│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おはようございます^^
カフェブログの足あとから飛んできました!
てぃーだスクエアカフェ スタッフ、まりりんです★

娘さんの素敵な笑顔にきゅん(´∀`*)
ケーキという言葉だけでテンション上がりますもんね♪笑

いきなりの書き込み失礼しました><
またカフェブログの方にも遊びにいらしてください^^
Posted by スクエア カフェガールズ!スクエア カフェガールズ! at 2011年04月24日 09:46
うわっ!
ひなちん、目がま~にそっくりだねぇ☆

もう何年も会ってないけど、
ああ!こんな目だったわ!ってすぐ気がついたサ

楽しそうなひなちんの顔に、こっちも癒されるねぇ~♪
Posted by おひつおひつ at 2011年04月24日 21:06
こんばんは

ご利用いただきましてありがとうございました

昨日と今日の気温の違いはなんだったのでしょうね

このままGWが終わるまで晴れていればいいのですが・・・

又お会いしましょうね
Posted by とり・とんとり・とん at 2011年04月24日 23:39
スクエア カフェガールズ >
いらっさいませぇ。
なかなか「てぃーだすくえあ」には行けませんが
ブログとサンプルのチェックはマメにしてます。
ま~それでもあまり行けないのですが(苦笑)
でも行く時には明るいカフェなので
家族でいつもノンビリしてます♪

おひつ >
いらっさいませぇ。
そういや何年も会ってませんな。
ん~とん~と10年近くか?!
うへぇえ~老人な気分だわ(汗)
それでも顔を何となくでも
覚えていてくれるだけで
嬉しいっすね(⌒ー⌒)

とり・とん>
いらっさいませぇ。
いつもブログ見学させてもらってます。
もとぶ手作り市やきとね市等で発見してから
定期的にやきとりをこっそり楽しんでます。
美味しい焼き鳥、これからも楽しみにしてます♪
Posted by 「ま~」「ま~」 at 2011年04月27日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。