てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › GW1日目

2011年05月01日

GW1日目

ぎゃっほ~♪
GW、ってなわけで家族ドライブ。
豊崎のあしびな~&とみとんでショッピング。
今日の狙いはかりゆしウェア。
あしびな~にある店舗が安かった記憶なので
行ってみましたが好きな柄は普通のお値段・・・ぐすん
かといってキライな柄を安くで買っても着ないので
それを一着だけ購入。

んで、昼食はとみとん内にある「大戸屋」にしました。

鳥

以前、長女ひ~な~がまだ小さい時に着た時は
食べ辛いサービスとオーダーが来るまでの時間だった記憶だが、
今回はサービスも時間も良かったので印象が変わった。
ついでにお子様メニューのおもちゃも合格〇。
また次回行こうっと♪

んで帰りに嘉手納で鯉のぼり見学。

鯉幟

相方も含めてココで車から降りたのは初めて。
鯉のぼりは海岸にい~っぱい張ってて
それを見るために海岸をブラブラするんだけど
すぐ側を車がガンガン通ってるのに
ガードレールが全く無いので小さい子供連れは超心配・・・行政の方々改善してぇえ。
ま、それはさておき車道側で商魂逞しい年配の方々が屋台してて、
シェイクやソフトクリームで意外と忙しそう。
そんなおいら達も購入して食べてみました。
鯉のぼりをアイス片手に見学~子供達も大喜びでした。
本日の長女ひ~な~と三女ゆ~い~のフォト。
次女あ~や~は見せれるのナッシングぅ。

鯉幟2



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 00:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。