てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › くいな

2011年05月06日

くいな

ぎゃっほ~♪
ってなわけで
沖縄地方やってくれましてね
最終日までグズグズしたお天気雨

そんなわけで今日は義父と食事。
珍しくホテルのレストランに行くとの事だったので
何かあったっけ?と頭を捻ったが出てこない。
寝不足頭じゃ何も出てこない、って事で
途中で珈琲買いに「てぃーだすくえあ」へ。
おまけに土産としてサンプリング品はこんなのGET!

さんぷる

「黒糖わたあめ(うーじ)」
「島とうがらしラー油ふりかけ」
「フォルーアップミルク チルミル14g」
感想は後日使用後にUPしますね。

んで、現地ついてから今日の食事会について
義妹に聞くと前倒しの「母の日」のためとの事。
それを聞いて思い出しましたな。
そういえば5月はそういうイベントもありましたな。
何も準備していないわ・・・あわわ。
そんな父親の心境も気にせず長女ひ~な~はこんな感じ。

自由人

んで食事はさすがホテルのバイキングってな感じで
スッシ~からヤムチャ~からオンヤサイ~からブタシャブ~から
色々な種類がございました。
さすがに親戚そろってる場では写真撮れませんでしたが(苦笑)

んで夜は沖縄市の美里にある居酒屋「くいな」で食事。
ここは定期的においらが利用する所で
味から雰囲気から値段から良い感じ。
ココはオススメです。
ほんで、おいらはお父さんセットなるもの

くいな

んで長女ひ~な~はお子さまセット

くいな

んで次女あ~や~と三女ゆ~い~は海老ドリア

くいな

んで。うちの相方のセットは写真ナシ
毎度の事ながらご馳走様でした♪



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 14:47│Comments(0)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。