てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › インフルってる

2011年06月15日

インフルってる

ぎゃっほ~♪
ってなわけで本日、急遽休暇とりました。
うちの娘っ子が流行にのってインフル感染みたいな~。
保育園から長女ひ~な~が感染して
見事に妹達に分け与えた感じでございます。
だけども現代医療の進歩(?)タミフルの活躍で現在は
長女ひ~な~37.8℃、次女あ~や~36.7℃、三女ゆ~い~39.4℃
まで落ち着いてきております。
異常行動は無し・・・と思う。
なんせ元々攻撃的な肉食系女子のあ~や~は
暴れっぷりが性格か異常行動か判別不能(苦笑)
ひ~な~とゆ~い~は間違いなく異常行動は無し。

問題は感染時期が先週末くらいにはかかってる感じなんで
おいらや相方がに潜伏している可能性が怖い。
来週末は仕事の絡みで九州に行く予定なので~。
そんなこんなで今日は子供達を一人見ながら
だらだらとネットさーふ致します。
あぁ、自分の担当現場が気になるし、
明日の予定で気になる電話もあったし、
ま、そんな事言っててもしょうがないか。
我慢我慢ですな・・・あしあと黒



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 16:02│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。