てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › 人いっぱい、そういや父の日か

2011年06月19日

人いっぱい、そういや父の日か

ぎゃっほ~♪
ってなわけで
インフルの影響でほぼ自宅待機だったま~一家です。
一週間ほどたってようやく落ち着きましたぁ。
そんなわけでストレス発散にTVで聞いたことのある
「泊いゆまち」って所でやっているイベントに
長女ひ~な~とおいらの2人でブラブラと散歩。
ちなみにデジカメを自宅に忘れたので
本日は写真抜きの更新です~さかな

それにしても10:00オープンに対して
10:30入りしたのに人が多い・・・正直びっくり。
でも会場では新鮮なお魚が安くていっぱいで美味しそうでした。
うちは朝食もとった後で腹いっぱいだったから
30分程度の散歩して試食を食べ歩きのみとなりました。
てんぷらが¥60程度で大きかったし
お刺身も凄い安かったなぁ。
ゆ~りきや~のおば~も遭遇したけど
デジカメ持ってなかったから激写出来ず、あうちっ!

んで、
お次は宜野湾市でやっていた「まりりん市」を見学。
ク〇暑い時間だったし昼食までまだ時間があったので
屋台車のいちごみるくアイスといちごみるくフロートを購入。
とり・とんさんの焼き鳥&豚を食べたかったけど
これをチョイスすると間違いなく麦酒飲みたい気温だったので
本日は我慢我慢・・・隣のパラソルの人は麦酒を飲んでて
すっげぇ美味そうだったぁああ。
まりりん市の感想は屋台以外は無っすぃんぐ(⌒ー⌒;)

ま、それはそうと、
少しだけ迷ったけども
てぃだすくえあでプレミアム更新してきましたぁ。
本日はサンプル2品Get!
これは近々試してみてからUPしますねぇ。
サンプル



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 23:08│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。