てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › デジカメ紛失。

2011年06月29日

デジカメ紛失。

ぎゃっほ~♪
ってなわけで6月下旬、九州旅行してきました。
川下りしたり~アサヒビール工場で麦酒飲んだり~、
大宰府行ってみたり~姫野温泉行ってみたり~、
三大風俗街?の中州にも行ってみたりしました。
いろ~んな旅の思い出あります、が・・・・
福岡空港でデジカメ紛失しましたので
オモヒデが形としてありません(泣)
空港には届けでなかったからなぁ。
AN〇Aにはまだ連絡してないから
機内になかったか明日にでも聞いてみよう。
しばらくはサブのデジカメと携帯シャメを活用致しますぅ~♪


同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 23:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。