てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › ロボット展ってか・・・?

2011年07月17日

ロボット展ってか・・・?

ぎゃっほ~♪
ってなわけで広告で最近有名な「ロボット展」へGO!
が、しか~し10時オープンに合わせてピッタリくらいに
博物館前に着くと~混んでいて駐車場に入れない、ハイレナ~イヨ。
15分くらいでしょうか~携帯いじってる暇潰ししてようやく入場。
中も人、人、人・・・・眠っzzz
所定のステージ前で子供達と一緒に一時間待ちでイベント発生。
友人のドラ&みっち~コンビと遭遇。
でも席が離れているから多少のゆんたくをしてると本当のイベントが発生。
なんとあの有名な「ASIMO(アシモ)」が登場。
それまで退屈で暴れ始めていた三女ゆ~い~もASIMO見て
「何だ、あの白いイキモノは?」と言わんばかりの大人しさ。
そんなゆ~い~の期待を胸に(?)、
ASIMOはボールを蹴り、そして踊り、お茶を出して終了。

aibo


んで展示棟内ではロボット展、っていうより・・・フィギア展?(笑)
シャア専用ザク見たり、ガンダム見たり、エヴァ見たり、
ターミネーターのT800だっけ?を見たりしました。

ターミネーター


シャアザク



あと体験コーナーでロボットが数体いたけど
子供達の限界が近そうだったので横目にチラチラして離脱。
だって、この体験するためにも並ばないといけないから
小さい子供連れには無理、無理だってぐすん
さ、今度は月末にある美術品をまた見るぞぉっと♪



タグ :ロボット展

同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 23:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。