てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › 〇だこ祭り、ガッカリなり

2011年07月25日

〇だこ祭り、ガッカリなり

ぎゃっほ~♪
ってなわけで昨日の日曜日は
浦添市にある「て〇こ祭り」に行ってきましたぁ。
が・・・この祭りって・・・こんなんだっけって感じ。
日中行ったため来客者は少ない印象で屋台も少ない。
またイベント会場も複数あるせいか
熱中症対策なのか野外でのイベント時間も空き時間があり
おいら達が行った時間はホールでのダンス関係のみでした。
そんなわけで駐車場からテクテクと歩いて行ったのに
祭り会場にいた時間は20分程度くらいと思います。
昼食もここでとる予定だったのに食べる気持ちを無くして
和風亭まで車を走らせてしまいましたぁ。
今度からは花火目当ての夜に行こう・・・それか行かない。

んで
話変わりまして
おいらは仕事の関係上で県内の色々な地域に行きます。
そんなわけで今日は名護市の屋我地島にいました。
この島は古宇利島への通過地点としても車の便が多い所ですが
ここに少し前に開通したワルミ橋ってのがあります。
今帰仁村⇔屋我地島ってルートなんだけど
ここがまた絶景なんですわ。
今日は曇り時々雨の天気だったけど
こんな感じ

ワルミ橋


橋の上から古宇利大橋が見えます。
天気の良い日はマジで綺麗なので皆様通ってみてねぇ。



タグ :ワルミ

同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 22:19│Comments(4)その他
この記事へのコメント
うちらは最近花火ってもう縁遠くなっちゃったけど、
花火も不発(?)だったの?

・・・・そういえば、毎年道が込むけど、昨日一昨日はそんなに車いなかったしなぁ・・・・。

いろいろ自粛ムードなのかねぇ?
Posted by おひつおひつ at 2011年07月25日 23:00
いらっさい。
おいら達は日中行ったので花火見てません。
あや&ゆいがまだ1歳半なんで~夜は早く寝かすのだ。
花火の「柳」っぽいのが大好きだから見たいんだけどねぇ。

自粛ムードが高まってるけど
おいら達はブルーレイレコーダー購入したり
スマフォを変えたりと経済効果高めてるよ。
もうちょい自粛しないと赤字に~あわわ(汗)
Posted by 「ま~」「ま~」 at 2011年07月26日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。