てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › 大戸屋めし&カールおじさん

2011年07月31日

大戸屋めし&カールおじさん

ぎゃっほ~♪
今日は朝からじいちゃん家へGO!
途中で南風原イオン見て、
昼食はイオン武富店の大戸屋へ。

大戸屋

んで、長女はお子さまランチ、
次女三女は魚料理、相方は温うどんであっさり。
おいらはハンバーグにポン酢のセットで。

ポン酢ハンバーグ

写真撮り忘れかけたけど
一口目で思い出しました。
それにしても入店から席あくまでも混むし、
注文後も食事出るまで遅い。
出てきたらポン酢の忘れてる…という
失敗やら不満はありますが、
そこは大戸屋。
値段と接客マナーで
「ま、いっか。」という気分。
味と量と品数がバランス良いんだよね。
んで、帰る前にイベントキャラ遭遇。

カールおじさん

近くに来て怖がる長女を説得してパシャリ。
あ、店員さんの顔は後で隠そうっと。
※20:37に写真修正しました。



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 14:54│Comments(0)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。