てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › ロハスガーデン樹々行ってきたぞぉ

2011年08月08日

ロハスガーデン樹々行ってきたぞぉ

ぎゃっほ~♪
ってなわけで今日は日曜日でオフ。
昨日までの台風の鬱憤を晴らすべくお出掛け。
沖縄市のスクエア泡瀬で家具&雑貨を見学した後、
中城村の「ロハスガーデン 樹々(JUJU)」で昼食。

おいらはカレーセットをチョイス

カレー

豆と野菜のカレーで辛味はけっこう有り。
野菜は炒めただけで煮込んで無いので
味は全く染み込んで無いけどシャキシャキとした触感がカレーなのに面白い。
そんでもって、相方はツインズのために玄米と魚がメインのセット。
和食な感じでバランスがよさげで美味しそうだったなぁ。

玄米

そんでもって長女ひ~な~はパスタセット。
前菜からして綺麗、そんでもってメインはトマトソースのパスタ。

前菜

パスタ

そんでもってデザートでケーキとぜんざいが着いてたけど・・・
写真撮るの忘れて腹の中に納めちゃった(笑)
ま~良いや、とりあえず食事に一家満足。

ひ~な~

そんでもってカフェの全景。
やたらと綺麗な丘(崖)の上に立ってます。
台風の影響か看板が折れてましたが。
ロハスガーデン樹々行ってきたぞぉ


タグ :樹々カフェ

同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 02:25│Comments(0)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。