てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › ボイコット中

2011年08月10日

ボイコット中

ぎゃっほ~♪
ってなわけで、今は東村です。
仕事中ですが、
今週頭から嫌な事がありまして~、
それが沈静化することなく、
おいらがダメージを受けるカタチに
なりそうなので気分が荒れて、
ちょっとボイコット中。
彼等を見て思う。
こんな上司にはならないでおこう、と。
自分の発言、指示には
責任を持つ上司になろう、と。
そして今、おいらは部下から見て
どんな上司に見えてるかな、と
自分を見つめ直したりして。
あ、ちょうど今、部下から連絡あった、
まだ相談される上司ではあるらしい。
ちょっとだけ安心。
もうしばらく心を落ち着かせて、
それから頑張ろう、
心と体が壊れる前に少しだけ休憩。

ボイコット中

ボイコット中


同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 10:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
なりたくない上司をみるよりも、
“なりたい上司のイメージ”を大切にナ☆

心の休息、楽しんで☆
応援してるぜぃ☆
Posted by おひつ at 2011年08月10日 17:47
おひつ>
いらっさい&さんくす
ん~と、既婚者&子連れじゃなきゃ
今回ばかしはさっさと辞表出したくなったわ。
残念ながら宝くじも外れたから
突発的には無理ですね・・・。
当分はトラブル回避活動が仕事のメインです。
マジで気分は超サイテーだわ。

でも、おひつが言う通り
イメージって大切だと思う。
イメージ(目標)によって
人は進歩や成長があると思うから。
今回の件は少なくても部下には、
こうは見られたくないなぁ、と
改めて再確認したよ。
いくら給料や地位も大切でも
もっと大切なものがあるって思うから。
Posted by 「ま~」「ま~」 at 2011年08月10日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。