てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › ハンセンフェスタ2011

2011年08月27日

ハンセンフェスタ2011

ぎゃっほ~♪
相方は仕事、おいらはオフ・・・ってなわけで
一人で子供達を遊ばせに(夜に寝やすいように疲れさせに)行ってきました。
金武町で行われているハンセンフェスタ2011。
基地内にある駐車場からシャトルバスで
フェスタ会場までは連れて行ってくれるので普段より楽・・・のはずが
一人で1歳8ヶ月の双子を抱きつつ、双子用ベビーカーを担ぎつつ、
4歳の長女を誘導しながら行くのはキツカッタ・・・(o´Д`)=з

ま、それはそうと始めてのハンセンフェスタは
他のベースと展示物が若干違う雰囲気のが多かった。

ハンセンフェスタ2011

ハンセンフェスタ2011

ハンセンフェスタ2011

ハンセンフェスタ2011

ハンセンフェスタ2011

ハンセンフェスタ2011

ハンセンフェスタ2011

そんなわけでベース内では
チョロスとミネラルウォーターと
おいらのモンスターエナジーだったっけな?を飲食。

ハンセンフェスタ2011

食べ物や飲み物は、はっきり言って一緒なんだけど
シャトルバスは出るし、人の数も、歩く距離とかを考えると
キャンプハンセンのフェスタの方が遊びに行きやすいね。

んで、オマケにネイチャーみらい館にいる動物達のふぉと。
豚さん達とヤギさん達・・・和む♪

ハンセンフェスタ2011

ハンセンフェスタ2011



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 18:01│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おつかれちゃん(笑)

あたしゃ子供ひとり連れていくだけで疲れちまうのに、
ごくろうさんだねぇ~☆

今ごろ父娘揃ってばたんきゅぅ~でしょうね☆
Posted by おひつおひつ at 2011年08月27日 23:50
いらっさいませ。
三人連れて公園とかなら全然平気なんだけど
他人がいっぱいのシャトルバス乗車は
バスくるまでに列をならぶから
みんなイライラとか疲れてそうで
席に着くまでもドキドキ、
車内でも大人しくさせるためにドキドキ、
他人の目がすげぇ気になるチキンなんですわ(笑)
おかげさまで昨夜はスヤスヤですよ。

でもね~おひつ姉さん。
よく言われるので実感したら
子供1人を経験したら2人も3人も一緒よ。
なんせ1人目ほど手をかけないので♪

ちなみにハンセンフェスタは今日も
14時~22時でやってるよぉ。
気が向いたらドウゾ!
PS★銃器はあるけど飛行機は無いから注意!
Posted by 「ま~」「ま~」 at 2011年08月28日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。