てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › TOKYOラーメンドリームツアー!の側でBBQなんて!

2011年09月04日

TOKYOラーメンドリームツアー!の側でBBQなんて!

ぎゃっほ~♪
ってなわけで今日は長女ひ~な~と西原マリンパークへGO!
サッカー仲間とのBBQがあってココは横に遊具があるし、
このグループの友人達は家庭持ちが多いので、子供を遊ばせるのに最適なのだ。
んだがしかし、西原マリンパークの事務所近くに凄い人だかりが・・・・、
何をしているのか調べてみたら
「TOKYOラーメンドリームツアー2011」が開催されてるじゃありませんか。
BBQをする横でラーメン祭・・・何だろ、この悔しさ。
良くわかんないけどすげぇ嫌だぁ{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

そこで閃いた。
そうだ、優越感を得るためにはコレしかない。
BBQで麦酒をたらふく飲み、焼肉類を食べまくり、
ラーメンまで食べれば優越感アップじゃんって。
そんなわけで食べてみましたラーメンまで。
多分で7店舗くらいある中でおいらがチョイスしたのは
博多ラーメンの「新風」。
とんこつベースのとろみのあるスープが細麺に絡まってウマウマでした。

TOKYOラーメンドリームツアー!の側でBBQなんて!

んで、こちらは友人達が食べてたやつ。
つけ麺のTETSUときび太郎

TOKYOラーメンドリームツアー!の側でBBQなんて!

TOKYOラーメンドリームツアー!の側でBBQなんて!

それぞれ一口ずつ食べてみたけど
TETSUは魚介系の風味が風邪引いている
おいらの鼻にまでキャッチできましたぁ。
んで
きび太郎はしょうゆベースの味で
ん~これと言って大きな特徴は無いけど
うまくまとまっている、っていう印象ですな。
どちらも1杯¥500は十分美味しかった~♪
そんなわけで食後は公園で遊びまくり~の
飲みまくり~の眠気バリバリ~のでしたぁ。
いやぁ~久々に暴飲暴食したぁって感じ。
明日の体重計が怖いぞ、んっがんん♪(サザエさん風)



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 23:59│Comments(0)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。