てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › えび〇カレーに・・・ちょいガッカリ。

2011年09月07日

えび〇カレーに・・・ちょいガッカリ。

ぎゃっほ~♪
ってなわけで本日二度目の更新。

えび〇カレーに・・・ちょいガッカリ。

小雨の降る中、那覇市首里駅にある「えびすカレー首里駅前店」の
黄色い看板が気になって渋滞する時間にもかかわらず
寄り道してみてカレーパンとチョコドーナツを購入。
どうやら雨の日はカレーパン¥150が雨の日は¥100になるらしく
プライスオフしていたので若干お得したキモチ。
店員さんも元気良く接客していたので雰囲気は〇。
んで肝心の味ですが~・・・、中のカレールーはカレー屋さんらしく
ビーフがいっぱいな感じだったんだけど、
パンのボリュームのわりに量が少なく感じて
後は食感がパン専門店には負けているような気がしました。
あくまでコレは個人的感想ですが~この価格と味では満足ダウンです。
もうちょい頑張って欲しい!そんな気持ち。
あと自宅で相方が食べたチョコドーナツ。

えび〇カレーに・・・ちょいガッカリ。

相方様曰く「チョコじゃないみたい、黒糖っぽい」との事。
ん~チョコレート大好き人間にはご満悦いけない様子。
ま、パンじゃなくてカレーライスは安かったので
そちらは食べてないから何とも言えませんが、
残念ながらおいら達夫婦には「ムムムっ?!」ってな感じ。

んでもって
話変わってコンビニで見つけた品物。

えび〇カレーに・・・ちょいガッカリ。

「メロンソーダ」ならぬ「メロンコーラ」
若干メロンソーダに似た風味はありましたが
あえて「ソーダ」じゃなくて「コーラ」にしたのは
商標登録とかにかかってんのかな?
それとも拘りかしら?
そんな事が気になった水曜日。



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 23:54│Comments(0)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。