てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › 思考がまとまらない、そりゃそうだ。

2011年09月10日

思考がまとまらない、そりゃそうだ。

ぎゃっほ~♪
ってなわけで、
今日は相方様が双子の母の会(勝手に命名)を
うちで開催することになり、複数の家族が
狭いアパートに来る事になってるので
久々に本格的なお掃除で一日がスタート。
やっぱり定期的に親戚以外の
お客さんって大事だな。
気持ちの締まり具合が違うね。

んで、
双子達が数組来たところで
おいらは長女ひ~な~とお出かけ。
目的地を考えるがまとまらない。
近所のかねひででアイスを購入し
もっかい目的地探しをするが
やっぱりまとまらない。
何か体もダルイし。

んで、
十分程度悩んだあと、
某ブログでイベント出店するとか
なんか見たな~と思いだし、
うるま市にあるエムズキッチンへGO!
んだがしかし、目的地前にきても
閑散としている…。
んんっ?って疑問に思って調べてみたら
14:00までなのね~。
そりゃあ16:00前に来たら
閑散とするわぁ。

んで、
気持ちを切り替えて
読谷村へGO!
モーターショーがあったはず、
と思い出してファーマーズ側に来てみたら、
何かここも閑散と…。
ボーッとする頭で考えつつ
調べてみると…来週だったのね。
結局、イオン読谷でゲームや買い物して帰宅。

帰宅して自分の熱計ったら
38.8℃………。
そりゃあダルイわ、寒気するわ、
ボーッとするわだね。
只今、ジキニン服用してゴロゴロ。


同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 20:24│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ヤバイね☆

ゆっくり休んで治して、


“来週の”(笑) 読谷のモーターショーに出掛けてください(笑)
Posted by おひつおひつ at 2011年09月11日 00:00
いらっさいませ♪
今朝、ようやく微熱程度に収まりましたぁ。
来週・・・行くかなぁ?(笑)
気が向いたら・・・ってな感じかな。
Posted by 「ま~」「ま~」 at 2011年09月11日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。