てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › 食堂 海邦ウマウマ

2011年09月16日

食堂 海邦ウマウマ

ぎゃっほ~♪
ってなわけで、
本部町にある食堂「海邦」にて昼食。
国道505号沿いにも関わらず今までは
営業してるかどうかも知らずに、
目の前をぶっちぎって通りすぎてましたが、
目の前の空き地が駐車場っぽくて、
(空き地には看板無い、多分、メイビー)
けっこう車がいっぱいいる、ってのに
最近気づいて本日訪問。

食堂 海邦ウマウマ

味噌汁¥500で手頃。
味も沖縄食堂の味噌汁って感じで美味い。
中には卵が隠れてて~の、
野菜&豆腐&ポークのコラボ~♪
見た目通りの旨さでした。
あと他の客の迷惑を考えて撮影控えた
メニュー表が味があって好きだなぁ。
紙皿にお品書きして壁にグサッてのが
個人的にグッドでした。
あ~満足満足(^o^)v

食堂 海邦ウマウマ



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 12:31│Comments(2)外食
この記事へのコメント
こんにちは〜〜♪
毎度ごひいきに!!って感じです。(笑)
偶然見つけちゃいました。
『海邦』......叔父叔母の経営してるお店です(笑)
紙皿メニュー表、最高ですよね。
昔から全然変わらないんです(笑)
変わったのは....
『レストラン海邦』から『食堂 海邦』になったぐらいかな?
今度行く機会があれば『チャップステーキ』食べてみて下さいね。
まいう〜ですよ(≧▽≦)b
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年09月16日 12:54
いらっさいませ。
今回、「海邦」さんは初めて行きましたが
味と価格に十分なぐらい満足出来ましたので
今後はあの辺りの昼食ポイントになりそうです。

あの紙皿メニュー、
すっごい写真に撮りたい絵でした。
また字が綺麗なんだわ~それがまた素敵で
良い雰囲気作ってましたよ。

あとオススメは「チャップステーキ」なんですね~、
メニューにあったのは見た気がします。
でも次は「ゴーヤーチャンプルー」¥550って
決めてから帰ったので、三回目にチャップ~にしますね。

いやぁ~それにしても
「海邦」さんが美味しい店で良かった。
まさか親戚が見てるとは(笑)
Posted by 「ま~」「ま~」 at 2011年09月17日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。