てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › 恐竜公園行ってきたど♪

2011年09月18日

恐竜公園行ってきたど♪

ぎゃっほ~♪
今日は日曜日…ってなわけで
TVのプリキュアを見終わったらお出かけGO!です。
んで向かった先は与那原町東浜にある
通称:恐竜公園(ってか正式名しらねぇ)

恐竜公園行ってきたど♪

長女ひ~な~がこの遊具の高所で
ビクビクしたりしてるから
色々とコツを教えてみました。
ってか我が娘ながらチキンなんで
この辺は教育の必要有りですね~( ̄^ ̄)

んでもって滑り台。
以外と滑りがよくて若干ビビった(笑)

恐竜公園行ってきたど♪

時間的には30~60分程度だったけど、
ま、三姉妹ともに楽しそうだったから
○としますかぁってな感じ。
ちなみにphotoはひな&ゆい。
あやは機嫌とタイミングが合わず本日撮れず。

恐竜公園行ってきたど♪

恐竜公園行ってきたど♪

んで、
帰りに「いけだ食堂」で
トンカツ定食¥600
ゴーヤーチャンプルー¥550
ゆし豆腐定食¥450
を家族全員で分けて頂きましたぁ。
相変わらずのボリューム、味、
そしてお客さんの数に圧倒されて
no~photoなんです、あぃあぃ(^^;)))
でも美味かったぁ♪



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 22:05│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。