てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › 県民の森にて~〇〇〇〇コロコロ〇〇〇〇コ~♪

2011年09月23日

県民の森にて~〇〇〇〇コロコロ〇〇〇〇コ~♪

ぎゃっほ~♪
ってなわけで三連休初日、
少~しだけ雑用のため職場には寄りましたが
それ以外は家族サービス!をぉってなわけで行ってきました。
恩納村にあります「県民の森」。

県民の森にて~〇〇〇〇コロコロ〇〇〇〇コ~♪

双子の1歳児(あや&ゆい)を夫婦で手分けして抱っこしたりしつつ、
手をつないで4歳児(ひ~な~)を誘導して登山道から登りましたが、
ん~家族揃って久々の「山」を舐めていたため
夫婦&長女ひ~な~揃ってサンダル着用だったので
特に相方が山道に苦戦。
〇年ぶりの山道を登るため太股が痛いとの早くも筋肉痛宣言。
そういう事を言っているおいらも帰りには十分足がガクガクしまして
筋力がだいぶ落ちているなぁっと実感、
これでもサッカー経験者かって感じですな。

でもでも、そんな苦労をした甲斐もあって
道中には、こんな花々や

県民の森にて~〇〇〇〇コロコロ〇〇〇〇コ~♪

こんな虫さん達を見ながら息はぁはぁしつつ・・・

県民の森にて~〇〇〇〇コロコロ〇〇〇〇コ~♪

県民の森にて~〇〇〇〇コロコロ〇〇〇〇コ~♪

めちゃくちゃ汗を流して
頂上付近に着くと綺麗な光景が待ってました。

県民の森にて~〇〇〇〇コロコロ〇〇〇〇コ~♪

ちなみに途中から
双子のあやゆいは、おいらが同時抱きを行い登山して下山までしました。
おかげで途中からは風景を楽しむ余裕がDOWNダウン

県民の森にて~〇〇〇〇コロコロ〇〇〇〇コ~♪

あ~でもでも、
今回のプチ登山。
風景を楽しむのもメインでしたが
もう一つのメインはコレでした。
     下

県民の森にて~〇〇〇〇コロコロ〇〇〇〇コ~♪

どんぐり~♪
台風にも負けずに育って?落ちたもの達。
秋の気配を感じるなぁ~
子供達も大喜び。
ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ


県民の森にて~〇〇〇〇コロコロ〇〇〇〇コ~♪



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 19:20│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。