てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › ANNE CAFEにて久々の昼食

2011年09月23日

ANNE CAFEにて久々の昼食

ぎゃっほ~♪
ってなわけで本日、二度目の更新。
子供達の昼寝の影響もありまして遅い昼食でした。
他の皆様がおやつを食べる頃に食事タイムになったので
最初、本部にある「紀乃川」に向かったんだけど
どうやら昼間の営業は終わったようで17:00から再開との表示が・・・。
あと2時間は待てない~って色々とお店の場所を思い出して久々訪問のカフェ。

ANNE CAFEにて久々の昼食

本部町の大浜にある「ANNE  CAFE」
逆光なのは夕方だからです、勘弁ねぇ(あえてアングルとか変えない)
んでんで、おいらはペペロンチーノ、
んで子供達には白身魚のランチと相方はチキンのランチ。

ANNE CAFEにて久々の昼食

ANNE CAFEにて久々の昼食

ANNE CAFEにて久々の昼食

子供達用にって事で
サービスでスープまで人数分頂きました。
ありがとうございました。

ちなみに、ここは席から見える風景が最高。
遠くには伊江島が見えるし風通しも良いです。
あとはボリュームがもう少しあれば・・・ってのが個人的意見。
でも接客やサービスが十分なのでまた行きたいお店ですね♪

ANNE CAFEにて久々の昼食



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 19:36│Comments(2)外食
この記事へのコメント
連休楽しんでますか~\(^o^)/
ま~さん、ご家族そろって楽しく過ごしたご様子。。。

素敵なカフェですね。
お昼前でよだれが垂れました~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by mozzarimozzari at 2011年09月24日 11:44
いらっさいませ♪
三連休の初日はなかなか充実した休日でした。
やっぱり少し運動(山登り)とかで体を使うと
疲労感と一緒に「何かやった」ような感じで
満足値が高いです(⌒▽⌒)ノ

ANNE CAFEは
風通しが良く景色が綺麗なカフェなので
本部方面で食事する時の一案として
持ってても良いかな~と思います。
んで、個人的には
パスタよりは和食系のランチがオススメです。
パスタは個人的には物足りなかったので、あぃ。
Posted by 「ま~」「ま~」 at 2011年09月25日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。