てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › 今回は女性向けイベントですな・・・男はややキツイ(笑)

2011年10月02日

今回は女性向けイベントですな・・・男はややキツイ(笑)

ぎゃっほ~♪
ってなわけで日曜日なので
恒例のプリキュア鑑賞後に長女ひ~な~が
「『おきなわワールド』に行きたい!」と言い出したので
給料日前&体調不完全なおいらは、
子供達を楽しませるべく近場のイベント探し・・・、
ん~正直言って今日は子供向けイベントが少なかったので
沖縄市の泡瀬で本日のみ行われている
「ハンドマーケット in PARTIR PART6」を見学してきました。

初めて行きましたが中は女性ばかりでお客さんがいっぱい。
全般的に女性や小学校低学年ぐらいの女の子から楽しめそうですね。
その中で食べ物のミニチュアをデコレーションするものが¥500でやってて
これは長女ひ~な~がもう少し大きくなったらさせてみたいなぁと思いました。

ま、そんなわけで今日は
買い物らしい買い物はせずに見学がメインでしたが
唯一の買い物はコレでした・・・、

今回は女性向けイベントですな・・・男はややキツイ(笑)

Tiaraさんのパンを複数購入。
お昼前のおやつ代わりに頂きました。
その中でおいらはティアラバーガーを頂きましたが
値段¥150程度だったけど値段のわりにしっかりしてました。
ん~欲を言えばもう少し中のビーフが美味かったら、
すっごいファンになるのですが。
野菜も多くて美味しいんだけどもうちょい!って感じ。
ん~~パンチがもう少し欲しい気がしました。
でも、値段が安価なわりに美味しいパンでしたよ。



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 15:31│Comments(2)外食
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^O^)

女の子の趣向は大人になっても
あまり変わりがないかもしれませんね。

ハンドメイドや癒し系のイベント、盛んですね。
来月は私の友人も主催するようです(^-^)

PS 手作りのパンによだれが垂れました。
Posted by mozzarimozzari at 2011年10月03日 23:35
いらっさいませ♪
女の子の趣向ってそうかもしれません。
DNAに組み込まれているのか?って思うほどです。
長女ひ~な~は可愛い洋服が自然と好きで鏡で合わせたり、
髪を切ってあげると鏡の前でポージングしたりしますし、
次女三女の双子姉妹も同様に洋服の好みが
女の子女の子しているカラーやデザインが好みです。
どっから覚えてきているんでしょう(笑)

あとハンドメイドのイベント、
皆さんすっごい質やセンスなので
見ていて凄いなぁとつくづく感心です。
今回は会場が狭かったので入店するのが
長女ひ~な~同伴じゃないと変な~だったので
あまりゆっくり出来ませんでしたが(⌒ー⌒;)
Posted by 「ま~」「ま~」 at 2011年10月05日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。