てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › 日曜は公園に行こう♪

2011年10月10日

日曜は公園に行こう♪

ぎゃっほ~♪
ってなわけで午前中から子供サービスのため公園へ。
家族サービスっていうより子供サービス、あぃ。

今日の三姉妹は普通の滑り台とかよりも
平均台や鉄の棒とか足裏マッサージ板?とかで遊ぶ時間が長かった。
特に双子のあや&ゆいは少しずつ体の使い方が上手になってきている感じ、
そのうち高所に登った後に無理やり降りようとしたりするな、こりゃ。
ちょっと目が離せない時期になってきたね。

日曜は公園に行こう♪

日曜は公園に行こう♪


ちょっと忘れないように子供達の成長備忘録。
長女ひ~な~>
ひらがな、カタカナが読める。
ひらがなを書く事を自主的に練習したりしている。
タオルを畳むのが上手。体育系は少し下手そう(笑)
好きな食べ物カレーライス。

次女あ~や~>
相変わらず中指&薬指のおしゃぶり直らず。
一人でご飯を食べたり着替えが出来るが下手。
「パチした~」等の言葉が話せる。
白米&魚好きは相変わらずって感じ。
滑り台とかはうつ伏せが好き(こっちの方が怖いのに)
高所へのチャレンジは少しだけだが
走り回るのは多い。

三女ゆ~い~>
相変わらず人差し指&中指のおしゃぶり直らず。
一人でご飯を食べたり着替えが出来る、あやよりは上手。
言葉はあ~や~と比べると良く喋る、「とって~」等。
食事はだいたい何でも好んで食べる。
高所へのチャレンジが多い、ちょい危険(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 16:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
イクメンっぷりですね(^-^)

子どもって大きくなるの意外に早いから。。。
ブログに綴っておきたい気持ち解ります。

可愛く元気な女の子3人、
これからがもっと楽しみですね♪
Posted by mozzarimozzari at 2011年10月11日 03:46
いらっさいませ♪
イクメンっすか~まぁイクメンと言えばイクメンですが
おいらの家では実家にいた時から「自分の事は自分で」
と言う家だったので炊事洗濯家事育児は割と当たり前なんです。
そんなわけでお手軽イクメンの養成を幼少時からされてたので
あんまり意識する事ではありませんね~。
良いギャラ貰ってればもっと関白になるのですが(笑)

ま~女の子に父親が出来ること、
って限られてると思うので
『今』を大事にしております♪
Posted by 「ま~」「ま~」 at 2011年10月11日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。