てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › 宮里そばって打つつもり・・・。

2011年10月14日

宮里そばって打つつもり・・・。

ぎゃっほ~♪
数日前のお昼ご飯に名護市にある「宮里そば」に行ってきました。
ここって名護市にあるそば屋さんでも有名な店舗ですよね~。
そんなわけで先に美味しい写真を・・・。

宮里そばって打つつもり・・・。

ってなわけで
ここって何度か来てるけどおいらの中では
「美味しい」より先に印象として残るのが「早い」です。
チケットを購入して忙しそうにしているおばちゃんに
チケットを渡した後は大体で2~3分程度ではそばが来ます(笑)
実はインスタントじゃないか?ってくらい早い。
これはこれで凄い助かります。

んで、肝心の味は・・・普通の上等です。
スープも万人受けしそうな感じで特徴は思い浮かばないし、
三枚肉はお袋の味を思い出す濃さと肉の硬さ、
ベターなのでベストでは無いかなぁ。
そういえば昆布はちょっと珍しいかな?かな??
でも量はたっぷりで¥500ってのは安い。
この味、量、価格なら満足満足ですね♪

ちなみに、
この記事を作成している時に
「あやまん~」が出てたから無意識に「宮里じゃぱん」って
タイプしている自分にビックリした()´д`()ゲッソリ・・・



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 22:41│Comments(0)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。