てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › 沖縄そばの「まんてん」

2011年10月20日

沖縄そばの「まんてん」

ぎゃっほ~♪
ってなわけで自販機でお茶を買おうとコインを入れたら
アイスコーヒーが勝手に出てきた「ま~」でっす。
し~に甘いやつだったのでショッキング、
ボタンが詰まってるっぽくなかったけどなぜだろ。
で~~じ弁当食べにくかったムキー

ま、それは置いといて
この間の昼食時間は今帰仁村にいたので
「まんてん」に行ってきました。
そしたら、この間閉まっているちっくに見えた理由がわかりました。
なんと移転しているやん、いつの間に(笑)
ちゃんと前の店舗に移動先の地図がはっつけられてたので
場所も近いし~って移動移動、今回は専用駐車場も目の前だったので楽チン。
んで、さっそく「なんこつそば」をチョイス、たしか¥680程度だったような。

沖縄そばの「まんてん」

多分で自家製麺なんだろうね~食感やカタチともに
「麺」を食べている感じってのが凄いするんだ、ここ。
んで、なんこつも汁もウマウマだったし相変わらず美味い。
おかげで本棚にあった「ワンピース」を読むのを止めて
いっきに食べきっちゃいました、次はじゅーしーのセットを食べようっと。
ご馳走様でした♪
おまけに移転先店舗のfhoto、
構図とか手抜きすぎて載せるのためらうな(苦笑)
ま、いっか。

沖縄そばの「まんてん」



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 00:55│Comments(1)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。