てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › 学Pとそば屋の慢天について(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

2011年10月30日

学Pとそば屋の慢天について(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ぎゃっほ~♪
ってなわけでねむねむ更新です。
今日は仕事帰りに飲みに出たので。
ま、それはそうとしてブログネタを・・・、

今日の昼食は那覇市の壺川をウロウロしていたので
行ってきました、真玉橋の「そば屋 満天」に。
場所は~~真玉橋の入り口付近の川辺と言いますか、
かねひでの斜め前くらいっていうか・・・、
ま、近く通ったら旗あるから見れや!ってな感じで。
なんたって今日は飲兵衛だから(気分のみ)

んで店内は正直狭いけど(失礼)、
お客さんがお昼前からいるのは美味い証拠って事で我慢我慢。
チケット制になってるのでパパッと決めて店員には
チケットを手渡す。すると天井近くの壁面のTVで
狩俣〇太郎がMCしている番組が上映。
その中に怪しげな人物を発見・・・、
この人物って「産業祭」で変なヤツって好奇心で
写真を撮った人だったような・・・て思ってじっくり見ると
絶対間違い無い事が発覚したのでブログにUP.
ちなみに、この写真は会社用に撮影したけど
変なところで役立ったね、学Pに参加している琉大生らすぃよ、この子達。
うちら・・・印象で負けてるわ、まだまだ駄目だなぁ。


学Pとそば屋の慢天について(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

頭の被り物、
アマゾンで買えたって本当かな?(笑)
やっぱり産業祭はレアキャラ遭遇のチャンスだわ。
ちなみに産業祭当日は『しもしも建設~しも建設~♪』の坊主が
マイク片手にウロウロしていました、本物かしら。

そうそう、忘れそうだったけど漫天そば、
おいらのチョイスは味噌味の軟骨そば、
軟骨はウマウマ・・・だけども、だけども、だけども?
味噌味より普通のが良いな♪


学Pとそば屋の慢天について(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

学Pとそば屋の慢天について(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 01:50│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。