てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › 寿味食堂行ってきたぞ♪

2011年11月04日

寿味食堂行ってきたぞ♪

ぎゃっほ~♪
ってなわけで行ってきました「寿味食堂」。
ここは、あの川満しぇんしぇぃの家族が
経営する店らしくお袋さんから、
兄弟ちっくな人相の方まで働いてましたね。

んで頂いたのは愛嬌のある店員さんが
おすすめ言うてた「うんちぇーばー」を
チョイスしました。
それがコレダ1.2.3!(パクり)

寿味食堂行ってきたぞ♪

もずくは生姜がonなので
childはヒーヒーね、ok?(メンドイな)
値段は¥680、味もおいしゅうございました。
な~安くもなければ高くもない、
普通の食堂だけどドリンクが
アイスティー飲み放題だから
普通の上等って事で、○。

寿味食堂行ってきたぞ♪



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 12:32│Comments(0)外食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。