てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › ツールド沖縄に遭遇とa la mokにリベンジ達成♪

2011年11月13日

ツールド沖縄に遭遇とa la mokにリベンジ達成♪

ぎゃっほ~♪
ってなわけで今日は午前中は山原DAY。
そんな中で忘れていた今日と明日はツールド沖縄。
名護から北上していると選手が一杯~、
お尻好きな人なら男女問わずのプリップリッのお尻で
大興奮するかもね、おいらは尻フェチじゃないけど。(≧◇≦)ノ
んでもって大宜味あたりから選手達が一杯で
道が軽く渋滞気味~{{{p(●`□´●)q}}}
イライラする気持ちを抑える為に
ちょっと宇嘉辺りで写真を車上からパチリと。

ツールド沖縄に遭遇とa la mokにリベンジ達成♪

それにしてもサイクリングする人は
お尻プリップリ~の~ふくらはぎがムキムキ~のって
勝手なイメージを抱いてましたが下腹がモリモリって
小デブさんがいたので今日でイメージ修正しました。
やっぱ人間は色々いんだなぁ(しみじみ)
ツールド沖縄は明日までなので
今日、明日と山原行く人は時間にゆとりをもって、
交通規制にも気をつけて下さいね。

んでもって、
リベンジ作戦を1個やってきました。
北中城村にある「a la mok」さん。
北中城インターから北中城村役場向けに向かい、
中華料理のパンダを通過して右手にある
URUMA家具を通過してすぐに右折!
すると左斜めの緑色にベランダが塗られている建物が
「a la mok」さんでっす。
中は木製の玩具からベビーグッズが一杯です。
本日の戦利品がコチラ(子供達の)、

ツールド沖縄に遭遇とa la mokにリベンジ達成♪

ツールド沖縄に遭遇とa la mokにリベンジ達成♪

職場仲間の出産祝いも購入しましたが
ラッピングしたのでnofhotoですね。
中部にありそうで無かった、
子供向けのお店が出来て良かった良かった。



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 02:56│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。