てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › ウッチンソーダ試飲しました♪

2011年11月15日

ウッチンソーダ試飲しました♪

ぎゃっほ~♪
ってなわけで今日は夜からイライラ。
食後に子供達を寝かしつけて、
んで洗濯機を回しつつ、食器洗いを行ってたら
もうちょいで終わるって段階で水道から水が出ない。
あれ?っと思って洗面台に移動して蛇口を回すが出ない。
水道料金なんて支払い滞納してんぞ、って怒りの電話を不動産屋に入れたら
「あ、はい。夜間工事で水道屋さんが作業しています」との事。
っていうか工事か何かしらんが何の告知も無いんかぃ!
水道復旧してから食器片付けの続きして、
洗濯物を再度回し直しして~ってなると何時になるねんって話。
うちのアパートの不動産屋、
大手のクセしてこんなトコロがあるからイライラするねん。

さ、怒りを抑えつつ
水道が出るまでのネット時間を楽しみませぅ。
実は先日の日曜日のお話、ビーズコレクション?を行っていた
てぃーだすくえあに散歩に行きまして、ついでにサンプルをゲットしました。
ま~目当ての一つだったモズクキムチは無かったけれども。
ゲット出来た一品がコレだ。

ウッチンソーダ試飲しました♪

まず、外観ですが
パッケージになぜか記載されている「Try?」の文字。
おぃおぃ、売る気あるんかいと一人突っ込み、個人的に受けた。
んでキャップをあけて匂いを嗅いで見る・・・、
うっちん茶にもあるようなウコン臭がバリバリ。
炭酸のせいかうっちん茶より匂いがする気がする。
確実にウコンの力に匂いは超えてる感じですな。
飲んでみると健康になりそうな気持ちになるくらいウコンって感じ。
ところが飲み終わって少したつと口の中から
ウコン臭が消えていたのが不思議だ。
二日酔い防止や、飲んだ後に良さそうですね。
ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 23:13│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。