てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › のんびり日曜日0223★一部

2014年02月23日

のんびり日曜日0223★一部

ぎゃっほ~♪
久々に気持ちの天気の良い休日。
せっかくなので急遽
キャンプコートニーで行われているフリマを
覗きに家族全員でお出かけ。
が、しかし三女ゆ~い~の様子がおかしい。
朝食前は腹痛を訴えてたけど
食後にはいつものニコニコ陽気に復活。
と、思ってたら会場についてから
「疲れた」と座り込みを繰り返す。
さっ!と見てから何も買わずにすぐに帰宅。
ま~9時過ぎに着いたせいか
出展者も片付け始めてて
欲しいのも無かったけど。
気になったのはコールマンの
ツーバーナーが2台くらいか。
ま、錆びてて汚かったから
値段も聞かなかったけど。
それにしても基地のフリマは7時スタートだから
片付けもはぇえんだよ(;・ω・)

そんなわけで、
体調不良のゆ~い~&相方を自宅で下ろして、
ひな&あや連れて行ったのがコチラ↓





天気も良いし、家族連れだらけで
賑わっております♪うちらも
少しちび達のエネルギー消費させよっと♪



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 11:46│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。