てぃーだブログ › きじむな~の森 › ウチゴハン › W杯全日本頑張れぇええ

2010年06月15日

W杯全日本頑張れぇええ

ぎゃっほ~♪
ってなわけで昨日、てぃーだスクエアの初デビューついでで
巷でうわさのてぃーだサンプルのモニターの申し込みしてきました。
前々から色んなブログで見て気になってたのよね。
ブログIDとか色々な手続きはスタッフさんが
事細かに教えてくれたのでサクサクいきました。
ま~双子抱いたままなのでキーボードは
どっかの年配の方みたく片手打ちでしたが・・・(笑)
ま、話は戻って本日サンプル三品がコチラ。
タコスミートコンビーフ梅酒








んでんで、
さっそく夕食にしてくれぃってコトで「琉球島和牛 タコスミート」をチョイス!
調理中にコンビーフは「牛」か「豚」かと
基本的な事を妻と話をしていたら
『「ビーフ」は「牛」でしょ』との事。
そういやそうだったね。
そんなわけで完成品がコチラ。
タコライス
まずタコスミートの量は◎。
他社は少ないのがあって自分で調理して追加するけど
これは良いぐらいの量がありました。大皿にピッタリ。
んで味は〇。
マイナス要因は別袋にあるホットソース?(辛味)の量が少なくて
美味しいんだけど辛口好きの人には物足りなさが残る。
女性や子供にはピッタリな基本味付けなんだけどね。
もう一工夫ってとこかな。
ご馳走さまでした!!



同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事
とまポン
とまポン(2011-02-23 23:00)

ねみぃ~
ねみぃ~(2010-06-15 23:25)


Posted by 「ま~」 at 00:52│Comments(0)ウチゴハン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。