てぃーだブログ › きじむな~の森 › ウチゴハン › コンビニで見っけた怪しい麦酒

2014年02月19日

コンビニで見っけた怪しい麦酒

ぎゃっほ~♪
ってなわけで2日続けて更新。
明日は……無いかもな(笑)

んで、
帰り道に立ち寄ったコンビニで
気になるものを発見して購入。
それがコレ

アサヒビール×カゴメ共同開発のRED eye(レッドアイ)。
普段は麒麟しか買いませんが
珍しいもの好きの性格は抗えない。
即、購入。
飲んでみた印象は

思ったよりさっぱり飲める、です。
(↑けっして旨い、とは言わないw)
冷え冷えの時はトマトの味は
そんなには強く無い感じ。
ぬる~くなってきたら
トマト風味が強く感じるようになるけど
これはこれで有りな気がします♪
好きな人はお試しあれ~、……おいらは
麦酒なら麒麟、泡盛なら龍か万座、菊之露、
barならジンライムかハイボールの定番が
やはり不動な感じですな。

(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!



同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事
とまポン
とまポン(2011-02-23 23:00)

ねみぃ~
ねみぃ~(2010-06-15 23:25)


Posted by 「ま~」 at 21:47│Comments(0)ウチゴハン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。