てぃーだブログ › きじむな~の森 › その他 › フルール日曜マルシェ

2014年02月26日

フルール日曜マルシェ

ぎゃっほ~♪
ってなわけで半月くらい前のイベ報告です。
那覇市安謝にあるナチュラルライフ&フラワーショップ「フルール」で
やっていた日曜マルシェに行ってきました。
午前中にいったのに人、人、人。
凄い人がいっぱぃでしたぁ。



みやび茶屋さんのどら焼き。
防腐剤無しだから早めに召し上がるように
案内を受けました。
体に良いもの使ってるってだけで
嬉しいよね~(*´ω`*)






ん~日にちたちすぎて店舗名忘れたぁ。
どちらも美味そうでしたよ。
うちの相方は雑貨をまた見たいと
行ってましたので満足度高いイベでした(^_^)

気になって調べましたが
写真の店舗は
「菓子工房 こはるび」さんですな。
あ~スッキリw



同じカテゴリー(その他)の記事
三連休中日
三連休中日(2014-03-23 06:30)

三連休初日★
三連休初日★(2014-03-22 21:28)

かぼちゃのお城
かぼちゃのお城(2014-03-17 21:34)

コンビニにて
コンビニにて(2014-03-09 11:55)


Posted by 「ま~」 at 23:18│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。