てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › その他 › キャンプ行きたかったけど

2014年03月09日

キャンプ行きたかったけど

ぎゃっほ~♪
ってなわけで久々の土曜休日。
本当ならキャンプに行こう、と
相方にも許可貰ってましたが
前日天気予報は雨、しかも当日には
雷を伴う~してたんでファミキャンするには
リスク有りすぎなんで自ら断念……(。>д<)
やっぱり子供達の健康第一なんで。

んで、
代わりにドライブでもって事で那覇ブラブラ。
久々に土曜に那覇走ったけど道中混みまくり。
雨だからか土曜だからなのか事故あったのか?
着いたらお昼時だったんて久茂地にある
イタリアンレストラン「TABOLA」でお食事。

ほうれん草とハムのトマトソースパスタ


デミグラスソースのついたハンバーグのやつ


バジル&クリームソースの魚料理

子供連れなのに優しそうな
店主さんがいて落ち着いて食べれました。
パスタは大盛りにしてもらいましたが
多分で精算は普通と同等だったはず。
おいらはハンバーグ食べましたが
大変美味しゅうございました♪

んで、
食後にジュンク堂で本でも…て
行ってみたらイベントやってました。

比嘉周作さんが
アンパンマンの紙芝居読み聞かせやるって事で、
双子コンビを連れて見てきました。
ラジオで聞いてるけど良い声だなぁ。



これはイベント終了後に貰えた
バルーン作りのお姉さんからのプレゼント。
子供達も楽しかった言うてたから
よかったよかった(*´∀`)



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 08:45│Comments(0)外食その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。