てぃーだブログ › きじむな~の森 › 外食 › その他 › 変わらないで続けるのは凄いこと

2014年03月09日

変わらないで続けるのは凄いこと

ぎゃっほ~♪
ってなわけでキャンプ行かなかったから
日曜の今日も退屈な三姉妹。
天気もイマイチで公園でガス抜きは
無理っぽかったんで行ってきました読谷村。


相変わらず巨大な獅子(シーサー)
三姉妹を並べてみました。



残波岬憩いの広場前。
何故か中のフロントがホテルちっく(笑)


フロントで買った餌を持ってて
あげないと怒って頭突きや前蹴りを
柵にガンガンやるので気の弱い三姉妹ビビりまくり(笑)
余計に餌が貰えない悪循環がここに生まれました
( ̄ー ̄)ナニゴトモ ベンキョー

んで、時間があれだったんで
村内でランチ食ってみました。



数年ぶりの「7色の風」
ここは自然たっぷりの敷地内で
散歩出来るから素敵。


お洒落な寄せ植え★



黒酢あんかけをチョイス。
久々でも変わらない定番ランチ。
結構年月たつのにランチ二品が
変わらず経営してるのは味と自信の現れだなぁ
っと勝手に妄想して関心してみたり。
ちなみに食事は玄米で健康的、
そして全品ウマウマでした♪
また今度のんびりしに来たいな(*´ω`*)



同じカテゴリー(外食)の記事
波止場食堂
波止場食堂(2014-02-26 13:09)


Posted by 「ま~」 at 21:44│Comments(0)外食その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。